夏休みまで。

f:id:rikajyo:20160727141848j:plain


なにかこ・・・

夏休みはゼミ合宿🐳と、ママと旅行💕💕タイペイ( ´ ▽ ` )ノ

っとその前に、しけん😱

判定悪くなければよしっ!!くらいにがんばろ〜と。

 

進路こまったな。だいたいこうしたいってきぼうがあったけど、お医者さんの話きいて、再生医療分野が楽しそう。じっさい細胞は可能性に満ち溢れてる。そっちいきたい。でも行ったからって自分ができるわけでないし、機器開発にそんなに魅力を見出せるかわからない。でもやりたい。お医者さんなら経済的なこともクリアしてるだろうけどうちらはない。やりたい気持ちが将来の不安定さとぶつかって先に進めない。どうしたらその分野の仕事につけるかまずは聞いてみよう。

 

書くとあたますっきり!モヤモヤさいなら〜〜〜♪( ´θ`)ノ

懇親会参加して特別講義の先生と直接お話できて写メとってもらえた✨✨✨(〃ノ∀`〃)ポッ💖


教授様様♪(´ε` )工論はしっかり勉強しよっっ(=´∀`)人(´∀`=)