あめ〜だけど楽しみ!

ハテナかかないなー😅😅 

日記も二日坊主だし・・・むむう。

きょうは書く‼️‼️

 

本日、特別講義!

われわれの業界?理学部物理工学科はたいへん地味で、友だちに話しても、は?なにそれ的な興味すら持ってもらえない悲しい業界ですε-(´∀`; )だけど、うちらの研究なくして医学に進歩はない!と、医療現場に貢献できる研究をしているわけです♪( ´θ`)ノ

そんなわれわれにとって現場の話を聞けるまたとない機会✨と喜び勇んでいます。

 

再生医療の実現に貢献する臨床応用研究について〜

浅野美樹氏「東京医科歯科大学医学部付属病院」病理医

 

こうゆうのは聞きたかった(≧∇≦)

うちの大学?先生?よくやったーーー!!!

ポスターあったからきっとお金もかけてるバズo(`ω´ )o

💓💓💓💓💓💓